お盆休みで

旦那の弟夫婦が6日から12日まで

こちらに帰ってきていましたにこにこ♪



蒼ちゃんより半年下の女の子がいて

ふたりとも仲良く遊んでいましたハート


私は毎日仕事だったので 蒼ちゃんも保育園サクランボ


なので一緒に過ごせた時間は短かったけど


蒼ちゃんは 保育園から帰ると「〇〇ちゃんいな~い」と

毎日のように言っています音符


よっぽど楽しかったのねキャハハ



弟夫婦といとこ夫婦とみんなで楽しくトークしたり

バーベキューしたり

(私は たくさん愚痴ってしまいましたが汗

ママもとっても楽しかったなぁ好


あの家にいて 唯一の癒しの時間です(笑)


次に会えるのは お正月かなぁううう遠い…


それまでなんとか頑張りますびっくり