今日は6ヶ月の健診に行ってきましたニコニコドキドキ


実はそうちゃんの時からお世話になってた先生が7月いっぱいで違う病院にダウンダウン


今日から新しい先生になりましたが

実は以前に一緒に働いていた先生なので
とっても話しやすくて
楽しい健診でしたドキドキ


さて赤ちゃんの方ですが2人とも順調ですキラキラキラキラ

まずは左の子
大きさ約15センチ
体重約349グラム
前回の健診で男の子♂と言われましたキラキラ
**
さて右の子
大きさ約16センチ
体重約391グラム
今回の健診で99%女の子♀って言われましたキラキラキラキラ

ミックスツインですドキドキドキドキやったぁドキドキドキドキ嬉しいドキドキドキドキ


2人とも男の子だったら
絶対4人目に女の子がほしくなっちゃう!!!!って思ってましたが

よかったぁニコニコ(笑)



ただ双子ちゃんは23週目までが安定期あせるあせる

23週過ぎるとお腹が張ったり いろいろトラブルがでてくるそうですダウンダウン

しかも1人目早産だから慎重に診ていきましょうって!!!!


ですよね…すでに時々お腹の張りを感じてますが
すぐに治まるのであまり気にしていませんが

23週過ぎたら ドカンと来そうで怖いですショック!


32週の管理入院までは元気に過ごしたいキラキラキラキラ

もっと欲を言えば 蒼ちゃんの2歳の誕生日までは 入院せずにいきたいキラキラキラキラ



お仕事も今月いっぱいで産休にドキドキドキドキ

もうちょっと頑張りますニコニコキラキラ