昨日は検診でしたドキドキドキドキ

双子ちゃん元気に育ってくれてますニコニコキラキラキラキラ


2人とも240g前後!!

左の子は頭が下
右の子は頭が上
になっていますキラキラキラキラ


そして
なんと左の子は男の子♂と判明しましたドキドキドキドキ


右ははっきり見えず…


…ママもパパも女の子を願っていますが


ママ的に男の子な気がしてならないしょぼん


まぁどっちでも元気に産まれて来てくれればいいんだけどねニコニコキラキラ


さてママの方は
お腹が7ヶ月から8ヶ月くらいの大きさになり

子宮もお臍の真下に触れるくらいに大きくなりましたキラキラキラキラ

それからトイレが近い!!
それと暑さのせいか
ちょこちょこ動悸がしょぼん

貧血はたいしたことないしダウンダウン

双子だからかな!?!?

血圧は80台なのに
脈が130とかあるんだもんあせるあせる
赤ちゃんなみあせるあせる


体重は 妊娠前から6キロも増えましたあせるあせる

ってかここ2週間で2キロも増えたしょぼん

まだ吐いたりするのに
増えすぎだし(笑)


次はまた2週間後の検診キラキラキラキラ

体重気をつけよ!!!!


そういえば 旦那のいとこのとこも妊娠中で10月出産予定なのですが

そこでは女の子だそうです音符音符

可愛いんだろうなドキドキ

こっちも超楽しみ音符音符