蒼ちゃんは 最近「きらきら星」が
アカペラで唄えるようになりましたキラキラ

「かえるのうた」に続いて2曲目ドキドキ

最初から最後まで歌えます!!!!

正確にはそれっぽく歌ってるだけで
全部はっきり 歌えてはないんだけどねニコニコ



それで夜 布団に入るときらきら星を歌い出すんですが

それに反応して
おなかの双子ちゃん達も胎動キラキラキラキラ


いい胎教に!?なってるみたいなので

ママも一緒に歌って

パパが休みの時はパパも一緒に歌ってます音符音符


右の子は静かに聴いてて 歌が終わると
もっと~と言わんばかりに動き

左の子は歌に合わせて踊ってる感じ!?


すでに性格が!?!?

まさかねニコニコ
たまたまですかね晴れ


しばらく寝る前の合唱!?続けたいと思いますラブラブ



ペタしてね