皆さんご心配をおかけしましたが

蒼ちゃんは今日退院しますわーい(嬉しい顔)揺れるハート


最初の抗生物質は効かなかったらしく
2日間発熱してましたが
昨日から抗生物質を変えてもらったら
熱もでなくなりましたわーい(嬉しい顔)
どうやら細菌性じゃなくて
ウイルス性だったみたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
マイコプラズマ肺炎かなexclamation & questionexclamation & question

結果は来週分かります(笑)


肺炎はちゃんと治さないと
治ったと思っても
また同じような症状を1ヶ月単位とかで繰り返すので

入院してちゃんと治療してもらってよかった揺れるハート揺れるハート

痛い思いもたくさんしたけど
蒼ちゃんにとってはいい経験になったでしょうわーい(嬉しい顔)
ママも患者さんの気持ちが分かっていい経験になりましたムード

もうすっかり先生や看護師さん見ても泣かなくなり(笑)
聴診器あてても全然大丈夫になりましたわーい(嬉しい顔)


まぁそれより何より
こんなに長く蒼ちゃんとじっくり一緒の時間を過ごせたのは

ママにとってはとてもかけがえのない幸せな時になりましたムード

普段見られない可愛い仕草もたくさん発見したし揺れるハートいろんな蒼ちゃんを知れました揺れるハート

蒼ちゃんも久しぶりにママにたくさん甘えられて幸せだったんじゃないかな揺れるハート揺れるハート

双子ちゃんが産まれたら二人きりの時間もなかなか取れなくなるしね揺れるハート


でもやっぱり健康は第一ですねわーい(嬉しい顔)

皆さんも身体は大切にして下さい揺れるハート

私もつわりが治まったし
自分と息子の健康管理はしっかりしたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)