昨日は 健診日でしたキラキラ
双子ちゃんは2人とも9センチまで成長してましたドキドキ

順調ですキラキラ

しかしママは頭痛とつわりにまだ悩まされていますあせるあせる


一度良くなったと思ったつわりも復活!?

実家から自宅に戻ったので疲れが出てきたのかもショック!


昨日は 運転しながら吐いちゃったあせるあせる
右にハンドル
左にビニール袋ですよショック!
ちょうど橋の上で朝のラッシュの時間だし
車止められなくてあせる

人間って
運転しながら吐けるんだと思っちゃった(笑)


頭痛はおそらく貧血!?
貧血改善料理たくさんと作らなきゃあせるあせる


だるくて動くのも大変だし
立ったりしゃがんだりでふらふらするしあせるあせる

早く良くなれ~貧血!!


鉄剤は飲みたくないよあせる
便秘になるからショック!


明日で5ヶ月ドキドキドキドキ
安定期突入ですニコニコチョキ