蒼ちゃんのすくすく日記のはずなのに
全く更新できてませんあせる
でもつわりも落ち着いてきたので
ちょこちょこ書いていけたらなぁドキドキなんて思いますニコニコ


最近の蒼ちゃんは
石を拾うのが好きキラキラ

特に白っぽい石ひらめき電球

この間はハートに似た石を拾ってきてびっくりでしたドキドキ

あんまり可愛かったんで
ばあちゃんに見せてあげたら?と持って帰ったんですが


ばあちゃんにいつの間にか捨てられてたしょぼん


まぁいいんだけど(笑)


それにしても石が好きって

モノランモノランのライゴーとか
クレヨンしんちゃんのぼーちゃんとか

浮かんでくるニコニコ

マイペースでぼーっとしてる感じ!?

まさにうちの子じゃん(笑)

まぁマイペースでもすくすく育ってくれればいいですよドキドキドキドキ


そんな蒼ちゃんが好きよニコニコママはドキドキドキドキ