先週水曜日に健診に行ってきました音符音符



双子ちゃんとっても元気に動き回ってましたキラキラキラキラ



2人とも5センチになってましたドキドキ



とっても順調でその後出血もなし



順調なので次は1ヶ月後に検診ですニコニコ





ママの方は 少しずつつわりがよくなって

調子が戻ってきたかなぁってとこです音符



そしてすでに下腹部がぽっこりしてきたようなあせる



双子ちゃんだから お腹大きくなるのが早いと言いますが…



この先 着る服が心配ショック!



そりゃ倍なわけだから 大きくなるのも早いよねあせる



マタニティ買わなきゃダメかなぁダウンダウン





そしておっぱいが張ってきましたニコニコ





そうちゃんが卒乳した後、胸が平らになって男性状態だったのに(笑)



少しずつ大きくなっていくんですね!!!!





今度は2人分だから頑張らないとパンチ!ニコニコ



出来るだけ今回も完全母乳でいきたい!!けれど



さすがに途中で足りなくなるだろうなぁ…ショック!