☆蒼ちゃんすくすく日記☆~現在双子を妊娠中~-F1000307.jpg



本当は今日が受診日だったのですが



茶色の出血が何度かあったので

昨日受診してきましたニコニコ

火曜日で9週2日だそうで

日曜日に更新されていくから分かりやすい(笑)



出産予定日は12月12日音符覚えやすいラブラブラブラブ





さて出血にビビりましたが

特に問題はないそうで



今すぐ薬飲まなきゃいけないとか

安静にしないといけない状態ではないみたいですキラキラ



ただ無理はしないようにとのことでした!!!!





そしてツインちゃんは

2人とも2センチと同じくらいに成長していて



今回は2人ともよく見せてもらって

心拍が動いてるのも見られたし

体を動いてるのも見られましたキラキラキラキラキラキラ



もう体の形がしっかり分かるようになってて感動音符音符



ここまで来ると2人同時には エコー上映せないらしく

半分ずつですがこんな感じキラキラキラキラ





このまま順調に成長していってねドキドキドキドキ