初回の受診から二週間キラキラ



今日は健診日でしたニコニコ





さぁ順調に育っているかなぁと二週間ドキドキでしたショック!





でもなんとか順調に成長しているようで



袋も大きくなり

赤ちゃんの心拍も確認できましたキラキラキラキラ





そして

先生から「満月満月さんサプライズキラキラ

私「えっ!?なんですか?」



先生「双子ちゃんですね~」

私「ええ~!?!?!?





エコーにはしっかり袋がふたつキラキラキラキラ





2卵生ですキラキラキラキラ





実は蒼ちゃん出産後



基礎体温が2相生にならなくて



ホルモン検査したら

ホルモン低下症との事で

赤ちゃんほしいなら

排卵誘発剤飲む?

と先生に言われましたが



双子になったら大変だから飲みませんって言ってたのが今年の1月の話で



何もせず妊娠してびっくりだったのに



さらに双子で超びっくりでしたニコニコ





今は嬉しいやら不安やらで複雑な心境ですが





選んでくれたからには頑張らないとですねドキドキドキドキ





双子は何かとリスクが高いので

無理しないように

まだまだしばらく実家でお世話になろうと思いますドキドキドキドキ





どうか順調にいきますようにドキドキドキドキドキドキ