まったくブログが更新できずにいて

毎日不完全燃焼な奈菜です(笑)


最近  蒼ちゃんの英単語の発語もたくさん増えているので

記録に残したいのですが…


とりあえず今日はママの事苦笑

実は今月の生理が遅れていまして…


4月10日に妊娠検査薬を使ったら 陽性音符

4月14日に産婦人科を受診しましたびつくり byaimo

そしたらなんとまだ5週くらいってことで

あかちゃんの袋も5mmぐらいですごく小さくてびっくりえ゛!



蒼ちゃん出産後 基礎体温もうまく2相性にならなくて

排卵日が全く分からない状態という生理不順ぶりだったので
(まさかの妊娠にびっくりでもあるけど)


自分では7週くらいかと思っていたら

予想外の5週でした苦笑


まだ心音も確認できないし

また2週間後に受診予定ですキラキラ



このまますくすく成長してね~と願うばかりですハート


そして受診後 体調不良が続いており

妊娠してるのを体で感じる奈菜なのでしたらぶ②



ペタしてね