今日は なんだか初夏って感じでしたねあせる

とっても暑かった汗汗


今日もお散歩日和ってことで
すぐ近くの小学校までお散歩へ音譜

でも途中で畑を耕すトラクターに遭遇ビックリマーク


☆蒼ちゃんすくすく日記☆-トラクターに夢中


蒼ちゃん夢中になってしまい

しばらく「ゴーゴー」と叫びながら眺めていましたぼーぜん


やっぱり男の子苦笑
こういうのが好きなんだなぁ!?



さて目的地目前にして10分近く立ち往生でしたが


小学校に着いたら また反対側の畑で青いトラクターがえ゛!

ママは小学校の桜をパチリカメラ

☆蒼ちゃんすくすく日記☆-桜

今日はトラクターな日でした(笑)


ペタしてね