今朝起きたらビックリしました。

こんなこと初めてかも!?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日は高熱でうなされながら

1日中寝ていました。

娘②が夕方帰ってきて私の状況を知ると、加湿器を部屋から持ってきて

(私の部屋から持っていったもの)

すぐにスイッチをいれてくれました。

ただ、設定がMAXなので周りは

ベショベショ😩


その後、家族のご飯を作ってくれて、プリンまで買ってきてくれました😭💞

帰りが遅い姉には、ポカリとアイスを買ってくる様に伝えたそうです。


うなされながら寝ていると猫たちが

様子見にやってきたり

そばで運動会が始まったり寝ていても賑やかでした



熱も少し下がり

寝室から出て下に降りると洗い物が全部終わってて

ナント!!ナント!!ダンナ氏が

食器洗いをしたそうで!

また熱が出るほど驚きです。


今年、銀婚式を迎えるのですが、こんなこと一度も無かった!

私が熱が出て寝込んでいても

「おい!風呂洗ってないやんけ!オレ風呂入られへんやん!

と言うようなヤツです。

「オレのメシは⁉何も食うもんあれへんやんけ!」

て、言うのが今までのダンナ氏。

それが!

食器洗いをして、材料を買ってきて娘②に料理を頼み、猫食無いからと買いに行き、爆弾でも落ちるのでは???

と空を見上げてしまうほど(爆笑)


幸せやな〜☺️💞

笑顔になりました。


日々、色んな大変なこと、辛いこと、色々ありますが、

「いつも笑顔でいよう!」

笑顔でいたら、笑ってたら、楽しくしていたら、きっといいことある。

そう思って生活しています。

そしたら、こんなにいいことが

いっぱいありました。


まだちょっとダルいので

猫たちともう少し寝ます