屋号ーお店の名前
子どもの名前を付けるのと同じくらい考えました


ケアビューティーて何? ケアて高齢者施設とかの事? 「ケア」は介護やお世話 という意味とお手入れという意味があるので サロンのケアビューティーは「心と体のお手入れ」という意味合いです

じゃあ トータルはどこまで?
そのままトータルです😂
手·足·爪·顔·身体·頭·心のトータルです 

爪?頭?心?
爪てなんであるん?
なーんて思ってる方も少なくないと思います
私も思ってました😂
そんな方へのケアです
爪割れ·二枚爪·縦筋·デコボコ… お悩み解消します❣️







心は ケアをすると癒されるのはもちろん
当サロンでは おしゃべりの時間も大切にしてます
いっぱいしゃべってストレス解消🤗

気になった方·私に会いたい方🥹💖
公式LINEから 問い合わせください
オープン日前ですが、予約は随時受け付けています👌
  







問い合わせはInstagramのDMから気軽にどーぞ


⁡ 予約⁡は公式LINEから⁡


⁡ LINE予約で⁡ヒミツのクーポン🎁