12月29日 

毎年恒例 大阪城ホールでTHEALFEEのコンサート


ここ数年 子どもたちの手が少し離れたこともあり ダンナと参戦しております


発券したらアリーナ席❣️しかも真ん中辺り

もしや花道の横辺りかな?

なんて想像しながら待ちわびてました


着席すると 花道の先が斜め前方向ダンナとふたり喜んでました(ダンナがめっちゃ喜んでました)


時間になり 

御三方がシルエットと共に現れました🥹💖

姿を見れただけで 感動の涙😭

それも吹っ飛ぶ激しさで始まり 

それぞれ花道で歌って下さいました🎤🎶


幸ちゃんの安定の笑顔に心身共に癒され

桜井さんの男の色気にチビりそうになり

白の衣装にいい匂いのするタカミーは天使かと👼息が止まり(その後息は吹き返しましたꉂ🤣𐤔)


腕をガンガン振り回し 軽く息切れ。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。

その後も激しめナンバーが続き腕が…肩が…ちょっぴり痛い😅

それより 自前の振袖が思った以上にプルンプルンと

リズムを刻みます


激しめナンバー第1弾が終わり グッズ紹介ショートバージョンでお座りナンバータイム


イキって半袖Tシャツの中年夫婦は 若干の寒さを覚える😰



アンコールでGODZILLAギター🎸を抱えて花道へいらしたタカミーは

これまたステキでカッコよく目眩がする程でした(無事ですꉂ🤣𐤔)


久しぶりに近くでALFEEを見て 現実へ戻れないままでいます


タカミーいい匂いしたしカッコイーな〜

幸ちゃんのピック投げはセクシーやし

足でリズムをとりながらベース🎸を弾く桜井はオトナのオトコの色気ダダ漏れやし😻

幸せすぎて

時間を止めたいです⏰


ただ残念なのは

カレンダーが買えなかったことと

自前の振袖がプルンプルンすぎて反省(する振り)します😱


席も良く 御三方が近くで見られて幸せいっぱい🩵🍀


ですが  年齢がハードナンバーに付いて行けず 肩がめっちゃ痛い😣(ダイエットになって痩せたかも🙄)



楽しかった

カッコよかった

幸せです💞


これで明日からも頑張れる❣️