隠していた手足が見せたくなる手足になったんです😍😍😍

⁡⁡ーーーーーーーーーーーー

⁡サカムケが酷く爪はガタガタ😣⁡⁡⁡⁡

⁡人前に手を出すのが恥ずかしくて⁡

⁡嫌で、話をしている時は⁡

⁡両手の指を隠すように⁡

⁡両手を握ってました✊⁡⁡

⁡だって お爪をむしってガタガタやし⁡

⁡サカムケををむしって血が🩸⁡⁡

⁡これでもエステティシャンの手なんです😨

⁡⁡⁡

色んなクリーム塗った⁡

⁡パックもしてみた✨⁡

⁡ぉお〜❣️キレになった❣️⁡

⁡...その時は...⁡⁡

⁡お茶碗洗ったら元通りの⁡

⁡恥ずかしい手😭⁡⁡

⁡ネイルを塗るだなんて、私には縁の無いことと思ってた😔⁡

⁡でも、いつかスラッとキレイな手指になったら...と考えてた...⁡

⁡いつか...いつかキレイに…⁡

⁡何十年も...変わらないので諦めた😿⁡

⁡⁡⁡

⁡⁡

⁡救世主です❣️❣️❣️⁡⁡

ネイルを塗らないで⁡

⁡お顔のお肌の様に⁡

⁡お手入れして⁡

⁡手を足を⁡

⁡キレイにする事が⁡

⁡出来る⁉️⁡

⁡何⁉️そんな事ある❓⁡⁡

⁡ちょっとだけ⁡

⁡話を聞いてみようかな⁡

⁡手がキレイになるなら…⁡

⁡⁡

「⁡いつから始めてもキレイになれる」

⁡⁡何それ⁉️ホンマに⁉️⁡

⁡もうちょい話⁡

⁡聞いて見ようかな👂👀👂⁡⁡

⁡⁡⁡

⁡⁡

⁡その後話を聞いたかどうか❓⁡

⁡それからそれから❓❓⁡⁡

⁡長いので ⁡

「⁡隠していた手足を見せたくなる手足にする その②」⁡

⁡へ続きます🤗⁡

⁡⁡ #隠していた手足 #見せたくなる手足  #乾燥 #ガタガタの爪 #サカムケだらけ #血まみれ #ネイルを塗らない #お手入れする  #ハンドキュア #フットキュア

 #モニター募集 #キュアネイリストアカデミー⁡⁡ #BONITOGATO⁡⁡

⁡⁡

「⁡隠していた手足を見せたくなる手足」になってみたい方⁡

⁡ご連絡ください👇🏻⁡

⁡https://lin.ee/pkOpbkq⁡

⁡😊⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡ ⁡