訪問エステをしていると たびたび「ミラクル」が起こる❣️⁡

⁡なんの事か❓それは↓⁡

⁡嫌だ😤と仰てた方が笑顔になる☺️⁡

⁡⁡

⁡先日 ハンドトリートメントで施設様にお伺い⁡

⁡予定していた人数に空きがあったので 寛いでらっしゃる所をお声掛け🤗⁡

⁡⁡

⁡「人に触られるの嫌やねん😤」⁡

⁡「こんなしわくちゃの手 何しても変わらんわ😑」

⁡と乗り気でない方が多く ちょっぴり困惑🥺⁡

⁡⁡

⁡でも 嫌言いながら手を出してくれる 謎🤔⁡

⁡(ツンデレおばあちゃん?)⁡

⁡お顔の強ばりが少しづつ柔らかくなっていく😏⁡

⁡⁡両手のトリートメントが終わると 万遍の笑みで手をヒラヒラ“✋゛⁡

⁡「手ツルツルになったわ😄」⁡

⁡「あんたの手気持ちえ〜な😄」⁡

⁡「こんなんしてもらったん 初めてや❣️」⁡

⁡「良〜してもうたわ💕 お礼せなあかんわ」⁡

⁡⁡皆さんおお喜び😄💕⁡

⁡⁡

⁡あんなに嫌がってたのに⁉️⁡

⁡そうなんです☝🏻 だから「ミラクル」⁡

⁡⁡

⁡人に触れられる✋事てとても大切なんです🥹⁡⁡

触れる事によってオキシトシン(幸せホルモン)😊🍀⁡が出るんです⁡

⁡⁡ちょっとの事ですが 大切な事🤗⁡

⁡⁡

⁡そして その日の一番のミラクルは 「嫌だ😤」と仰ってたご利用者様が ナント‼️😳 お見送りに来て握手🤝をしてくださいました🎉⁡

⁡⁡

⁡その場で おばあちゃん抱き締めて 踊り出すほど嬉しかったです😊💖⁡

注)実際には踊ってません😌 心の中の出来事です😜⁡

⁡⁡

⁡ミラクルを楽しみに仕事してます😊⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡