異動して初日は定時で帰宅しましたが

次の日から毎日残業続きで

まぁ、年度末だし

仕方ないと思い

何とか頑張ってましたが

目眩と吐きけで自宅で

倒れてしまい💦

救急外来に運ばれて

MRIやら、色々検査した結果

良性発作性頭位めまい症

と診断されました

頭を動かしたり、体制を変えると

回転する目眩が酷く

ゲーゲー吐いてしまい

点滴をして少し落ち着いたら

帰されました

耳石が剥がれて三半規管に

入ってしまって目眩が起こるらしく

瞬きをしてもクラクラするほどでした

2週間から1ヶ月で目眩は

治まると言われ

仕事は1週間休むことになりました

無理はしたくなかったですが

異動してすぐ、色々出来ないとも

言えず...

異動して来てみれば

元の部署から異動する時に

言われていた条件とは違い

話が違う事ばかりで

異動して来てしまったし

仕方ないと思って

頑張ってましたが

もう無理かもなぁ...と

思ってます

心療内科にも先週行く予定でしたが

目眩が酷くキャンセルしたので

来週行けるかな...と思ってます

若い時は、若さと勢いで

乗り切れた事も

年齢を重ねると、そんな事は出来ず

自分の体調が不安で仕方なく

この先不安しかない毎日...

何のために、ここまで

この仕事を続けてきたのか...

本当に不安しかありません