海猿今日はお休み~(*^^*)渋谷行って海猿観て伊藤英明かっこよすぎてストーリーなんてどうでもよくてポップコーン食べてましたまあ良かったってことにしておきますか!!その後ダーツやってお好み焼き食べ行って今お好み焼きくさいのだ早くお家着け~!!!
なんかね前のAmebaどっか行って古いAmebaに記事載っちゃうなんでや!しっかりしてくれ!iPhone落としてから災難ばっかだよー(/_;)今日は休みだったのに7時半に起きました完全朝方ボディめっちゃ天気良かったから洗濯して布団干して部屋掃除して気分よかったわ~♪今日朝昼納豆キムチご飯でした今さっき夜食でラーメン食べ行って来ましたまずかったです非常に残念です明日仕事in秩父です明後日in栃木です明々後日またin 秩父です今月は遠征多くて大変そうですがまた今月も一生懸命働きたいです今月はサーフィン、ディズニー、ハロウィンパーティーとイベントが盛り沢山でございますハロウィンに関して毎年恒例行事なので今年も気合い入れて仮装したいですとりあえず言いたい事は恋愛の長期戦は私には無理ってこと!!♪(´ε` )笑おやちゅみ~zzz
こんばんはうっす~ログインめんどくて全然書いてなかったっす~最近はねーやっと今日6勤務終わったっす~雨ばっかでスタンド暇っす~この前えりこと飲んだっす~ガールズトークごっつぁんでっす~結構酔って色々話せてめっちゃ楽しかったっす(*^^*)昨日は大木んち行って夜ご飯ゆうてもサンマ頂いたっす~んでiPhoneに曲入れてもらってその間爆睡っす~記憶ないっす~大木んち落ち着くっす~いつも色々ありがとう!!そんな感じで久しぶりに明日は完全お休みっす~これからりえあさみみどりとわいわい飲むっす~りえのバースデー早くお祝いしてあげたい!あーーーーーーーーー待つのがこんなに辛いなんて私恋する乙女やんwあでゅー(^O^)/