今日はお休み~(*^^*)

渋谷行って海猿観て
伊藤英明かっこよすぎて
ストーリーなんてどうでもよくて

ポップコーン食べてました

まあ良かったってことに
しておきますか!!

その後ダーツやって
お好み焼き食べ行って

今お好み焼きくさいのだ

早くお家着け~!!!
前のAmebaどっか行って
古いAmebaに記事載っちゃう

なんでや!
しっかりしてくれ!

iPhone落としてから
災難ばっかだよー(/_;)



今日は休みだったのに
7時半に起きました

完全朝方ボディ

めっちゃ天気良かったから
洗濯して布団干して部屋掃除して

気分よかったわ~♪

今日朝昼納豆キムチご飯でした

今さっき夜食で
ラーメン食べ行って来ました

まずかったです
非常に残念です

明日仕事in秩父です
明後日in栃木です
明々後日またin 秩父です

今月は遠征多くて大変そうですが
また今月も一生懸命働きたいです

今月はサーフィン、ディズニー、
ハロウィンパーティーとイベントが
盛り沢山でございます

ハロウィンに関して
毎年恒例行事なので
今年も気合い入れて仮装したいです



とりあえず言いたい事は
恋愛の長期戦は
私には無理ってこと!!



♪(´ε` )笑


おやちゅみ~zzz


うっす~

ログインめんどくて
全然書いてなかったっす~

最近はねー
やっと今日6勤務終わったっす~

雨ばっかでスタンド暇っす~


この前えりこと飲んだっす~
ガールズトークごっつぁんでっす~

結構酔って色々話せて
めっちゃ楽しかったっす(*^^*)


昨日は大木んち行って
夜ご飯ゆうてもサンマ頂いたっす~

んでiPhoneに曲入れてもらって
その間爆睡っす~

記憶ないっす~
大木んち落ち着くっす~

いつも色々ありがとう!!




そんな感じで久しぶりに
明日は完全お休みっす~

これからりえあさみみどりと
わいわい飲むっす~

りえのバースデー
早くお祝いしてあげたい!





あーーーーーーーーー
待つのがこんなに辛いなんて

私恋する乙女やんw


あでゅー(^O^)/