Miyukiです

 

本日も訪れて頂き

ありがとうございますハート 


ツイン道を通して自己愛を高め、

現実も意識も

自由に生きる術を身につけましたおねがいハート


魂の彼との交流や

幸せに導くための意識の向け方

について書いていますおねがい


このブログが

皆様が豊かに生きるヒントとなれば幸いです飛び出すハート


流れ星 流れ星 流れ星


またまたヘマして

前のブログ(リアルとは?)を

消してしまいました😅


これも必然だと思います🙇‍♀️


魂彼🧸

初登場だったのですが…😂


ライオンズゲートのピークを過ぎ…


眠さも少し落ち着くかしら…


と思っているところです照れ


さて…


まだ、どうするか…どうなるか…


分かりませんが…


ここを閉じて別のアカウントで


ブログを書くかもしれません。


もっと自由に書くために…😅

魂彼🧸さんが

もっと一緒に発信しようと

言ってくれるので。


これまで読んで頂いた皆様


もしかしたら、このまま

続ける選択をするかもしれませんが、


念のため、ご挨拶させてください!


これまで、読んで頂き

本当にありがとう

ございました😭ラブラブ


出逢いに感謝します!


もし、今後もお付き合いくださる方は

コメントいただければ

新しいブログを立ち上げた時に

お知らせ致しますおねがい


本当にありがとうございましたおねがいハート


ますますhappyにラブハート

 

本日も読んで頂きありがとうございましたおねがい

私の記事が皆様の励みや参考になったら

幸いです 







書籍



宇宙の法則、引き寄せについてなど

私の経験から綴っていますウインクハート

コンパクトな書籍ですが、

想いを込めて書きましたハート

 

 Amazonで購入できます。

よろしくお願いします照れ流れ星