Miyukiです

 

本日も訪れて頂き

ありがとうございますハート 


ツイン道を通して自己愛を高め、

現実も意識も

自由に生きる術を身につけましたおねがいハート


魂の彼との交流や

幸せに導くための意識の向け方

について書いていますおねがい


このブログが

皆様が豊かに生きるヒントとなれば幸いです飛び出すハート


流れ星 流れ星 流れ星


リアルとは?の記事

誤って消してしまいましたー😂


これ初めてではない!😂


いいね!をくださっていた皆さん、


すみません🙇‍♀️💦


記事内容の概要は…


私にはパートナーがいます。


だけど、その存在は


人の目には見えません。


魂だから…。


だけど、彼は実在する人です。

生きています😂


このことを人に話すと


リアルな人と出逢うかもよ照れ


と言われたりしますが…。


魂彼は人の目には見えませんが


色んなメッセージをくれて導いてくれたり


笑わせてくれたり


わがままを言って困らせたり…


私にとっては、リアル

愛すべき存在おねがいハート


一緒に出かけたり

一緒にテレビを見たり

一緒にご飯を食べたり…


私だけに言えることではなくて


私達の

今、目の前にある世界が

(目に見えないもの含めて)


リアルな世界なんですよねおねがいハート


あなたの前に幸せな世界が

広がります様に♪


ますますhappyにラブハート

 

本日も読んで頂きありがとうございましたおねがい

私の記事が皆様の励みや参考になったら

幸いです 







書籍



宇宙の法則、引き寄せについてなど

私の経験から綴っていますウインクハート

コンパクトな書籍ですが、

想いを込めて書きましたハート

 

 Amazonで購入できます。

よろしくお願いします照れ流れ星