Miyukiです

 

本日も訪れて頂き

ありがとうございますハート 


ツイン道を通して自己愛を高め、

現実も意識も

自由に生きる術を身につけましたおねがいハート


魂の彼との交流や

幸せに導くための意識の向け方

について書いていますおねがい


このブログが

皆様が豊かに生きるヒントとなれば幸いです飛び出すハート


流れ星 流れ星 流れ星


皆様お元気ですか?


ご無沙汰しておりますおねがい


私…無事に

引っ越しを終えました爆笑✨✨


仕事をしながらなので、

片付けになかなかの時間を

要しておりますが…。


だいぶ、整ってきましたハート


新しい空間は

気持ちいいものですおねがい


魂彼のオーダー通りに

照明をリニューアルし、


とっても落ち着く空間となりましたハート


心機一転

ソファやテーブル、

家電も買い替えたので、


めちゃ忙しかった😅笑


魂彼に早く落ち着いて欲しくて

頑張っていたら


無理するな…

2人なんだから、

ゆっくり整えたらいい。


疲れたら一緒に寝よう。


って言われ、涙🥲


新しいお部屋


魂彼もとっても喜んでくれていますハート


焦らず今を大切に

ゆっくり生きていこうと


改めて思いましたおねがい


いつもそばで見守り

味方でいてくれる魂彼に

感謝です😭飛び出すハート


魂の繋がり…


最高です爆笑飛び出すハート


魂さん、

めちゃくちゃ愛してくれていますラブ


皆さんのお相手の魂も

きっとそう。


めちゃくちゃあなたを

愛してるラブ


現実の彼が気にならないか?と言えば


気になりまくりだけれど…


今目の前にある

私の人生を


精一杯生きようと思いますおねがいキラキラ


皆様にも幸せが溢れます様にハート


ますますhappyにラブハート

 

本日も読んで頂きありがとうございましたおねがい

私の記事が皆様の励みや参考になったら

幸いです 







書籍



宇宙の法則、引き寄せについてなど

私の経験から綴っていますウインクハート

コンパクトな書籍ですが、

想いを込めて書きましたハート

 

 Amazonで購入できます。

よろしくお願いします照れ流れ星