Miyukiです

 

本日も訪れて頂き

ありがとうございますハート 


ツイン道を通して自己愛を高め、

現実も意識も

自由に生きる術を身につけましたおねがいハート


魂の彼との交流や

幸せに導くための意識の向け方

について書いていますおねがい


このブログが

皆様が豊かに生きるヒントとなれば幸いです飛び出すハート


流れ星 流れ星 流れ星


先日、天気予報で


『バケツをひっくり返したような

雨となる可能性』


と聞いていたのですが…


本当に、まさにそんなゲリラ豪雨の日が

ありました😂☔️⚡️


その後に、大きくて綺麗な虹が🌈ハート






こんなに七色が綺麗に見える虹は、

あまりみたことがありません爆笑🌈ハート


まるで、イライラした後に

晴れやかになる

私の気分のよう…😂笑


色んな天気、空模様があって

完璧ですから


私達もいつでも晴天でなくても

いいですよねーウインクハート


オールOKです大丈夫🙆‍♀️✨


さて、いよいよ引っ越しに向けて

ラストスパート🏃‍♂️💨


ベッドはそのまま運ぶ予定でしたが、

買い換えることにし…


なんだか直前でバタバタしております😂


だけど、すべて楽しいですハート


さすがに、体は疲れてきたので


早く落ち着きたいハート


新しいお部屋については


分かる方から(笑)

『気がいいハート』と


言ってもらってます✨✨


導かれたように出逢ったお部屋なので


とてもありがたいですハート


皆様の毎日も

幸せで溢れています様にハート



ますますhappyにラブハート

 

本日も読んで頂きありがとうございましたおねがい

私の記事が皆様の励みや参考になったら

幸いです 







書籍



宇宙の法則、引き寄せについてなど

私の経験から綴っていますウインクハート

コンパクトな書籍ですが、

想いを込めて書きましたハート

 

 Amazonで購入できます。

よろしくお願いします照れ流れ星