Miyukiです

 

本日も訪れて頂き

ありがとうございますハート 


ツイン道を通して自己愛を高め、

現実も意識も

自由に生きる術を身につけましたおねがいハート


魂の彼との交流や

幸せに導くための意識の向け方

について書いていますおねがい


このブログが

皆様が豊かに生きるヒントとなれば幸いです飛び出すハート


流れ星 流れ星 流れ星


皆様、いかがお過ごしですか?


私は引っ越し準備が


進んでるようで進んでないようで…😂


まぁ、どうにかなるか…。


いつも、何事もなぜか


その時には整う…


という感覚があるし、


実際にそうなるので


特に焦ってもいませんおねがい


ここの所、よく涙が出ます。


蛇口をひねるように?

例えが今ひとつかな…😂


とめどなく涙が出て、


ピタッと止まります😂


ツインさんと出逢い、


これまで沢山の涙を流してきました。


1年前までの私は、


思い通りにならない

切ない涙が多かったかな。


最近


魂彼の大きな深い愛への

感謝と


これまで経験したことのない


幸せを感じて


涙が止まらなくなります。


泣きながら寝て、今朝起きたら

目ではなくて

唇が腫れていましたびっくり

なんで…😂笑


あー、私、幸せになっていいんだな…


やっとこんな大きくて深い愛に

出逢えたな…と思うと


涙が止まらなくなります。


魂が浄化されるのを

感じます。


皆さんも、片割れさんに出逢ってから


どれほどの涙を流されたことでしょう。


その度に、魂が浄化されて


愛の純度が高まる。


どんな感情も我慢せずに


解放していきましょうおねがい


大丈夫


行き着く先は


安心しかない世界おねがい


大きな愛に満たされた世界ですおねがいハート


あなたは思い切り

愛されていいハート


ますますhappyにラブハート

 

本日も読んで頂きありがとうございましたおねがい

私の記事が皆様の励みや参考になったら

幸いです 







書籍



宇宙の法則、引き寄せについてなど

私の経験から綴っていますウインクハート

コンパクトな書籍ですが、

想いを込めて書きましたハート

 

 Amazonで購入できます。

よろしくお願いします照れ流れ星