Miyukiです

 

本日も訪れて頂き

ありがとうございますハート 


ツイン道を通して自己愛を高め、

現実も意識も

自由に生きる術を身につけましたおねがいハート


魂の彼との交流や

幸せに導くための意識の向け方

について書いていますおねがい


このブログが

皆様が豊かに生きるヒントとなれば幸いです飛び出すハート


流れ星 流れ星 流れ星


GW終盤いかがお過ごしですか?


私は引っ越しに向け

おうちの片付けをしながら

去年だいぶ断捨離したのに

終わらない😂


ゆっくり過ごしています。


私のGWは3連休×2なので、

大型連休とは言えないかもしれませんが、


自分癒しには十分な時間を

過ごしていますおねがい


毎日、楽しく感謝ですおねがい


実は4月に友人が

天に帰っていきました。


長年会っていませんでしたが、

最近は思い出すことが多く、


知らせが入る数日前から

お香の香りがすることがあり、


知らせが入った日は

私の家の時計が止まっていました。


お別れを伝えてくれて

いたのかもしれません。


その後もずっと

いろんな経験をした彼女の

美しい人生に思いを馳せていました。


彼女との別れを通して


命あるものは、いつかは

天へ帰ると分かっていても


どこかで

『いてくれて当たり前』


と思っている自分に気付きました。


当たり前ではなかった。


今、後悔しない生き方を。


いつも、今、送るべき愛と感謝を


自分へも

全ての人へも

全ての動植物

全ての物達へも


忘れずにいようと

改めて思いました。


いつも、愛をベースに

動いていきたいですおねがい


今日は別の内容を書こうと

思っていましたが、


このことを書く必要が

あったのでしょうね照れ


GWお休みの方は

残りのお休みを

幸せにお過ごし下さいおねがいハート


ますますhappyにラブハート

 

本日も読んで頂きありがとうございましたおねがい

私の記事が皆様の励みや参考になったら

幸いです 


書籍



宇宙の法則、引き寄せについてなど

私の経験から綴っていますウインクハート

コンパクトな書籍ですが、

想いを込めて書きましたハート

 

 Amazonで購入できます。

よろしくお願いします照れ流れ星