Miyukiです

 

本日も訪れて頂き

ありがとうございますハート 


ツイン道を通して自己愛を高め、

現実も意識も

自由に生きる術を身につけましたおねがいハート


魂の彼との交流や

幸せに導くための意識の向け方

について書いていますおねがい


このブログが

皆様が豊かに生きるヒントとなれば幸いです飛び出すハート



寒暖の差が著しい

今日この頃…


皆様いかがお過ごしですか?


私、今年の誕生日を迎えましたおねがい


ここ最近、特に意識して動いている

わけではないのですが、


全ての完璧な導きに

安心感を覚えますおねがい


誕生日に、

引っ越し先となる

新しい部屋が決まりましたおねがい


そして、

そこまで歩いてみようと出かけたら、


3年前に彼と出逢った頃に

友達と行った

フレンチレストランを見つけて。


美味しく頂いてきましたおねがい


3年前のあの頃は

私の中には別の人がいました。


あの頃のことを思うと


そのお店が別世界の

入り口のようにも思えて


時々想い出していたのです。


そして、出逢いからちょうど3年…


再び偶然のように

そのお店に再会しましたおねがい


まさか、このタイミングで

行く流れになるとは

思っていませんでした爆笑


導かれてるなぁ…おねがいハート


そのまんま自然なまま


ピンとくるまま


動いていたら、


行くべきところに

導かれると思うのですおねがいハート


今回、決まったお部屋も


元々気になっていたところに

行ってみたら


坂が多くて💦無理で。


その帰りに不動産屋さんに

寄ろうと思ったら、


目の前にリニューアルオープンした

不動産屋さんがあり…。


そして、誕生日に

内見という流れになりましたおねがい


人生もこんな風に


進んで行くハート


行くべきところへ✨✨


パートナーとのことも。


だから、心配せずに


自分を信じて進むのみ爆笑ハート



どこでもドアみたい爆笑ハート


ますますhappyにラブハート

 

本日も読んで頂きありがとうございましたおねがい

私の記事が皆様の励みや参考になったら

幸いです 


書籍



宇宙の法則、引き寄せについてなど

私の経験から綴っていますウインクハート

コンパクトな書籍ですが、

想いを込めて書きましたハート

 

 Amazonで購入できます。

よろしくお願いします照れ流れ星