Miyukiです

 

本日も訪れて頂き

ありがとうございますハート 


ツイン道を通して自己愛を高め、

現実も意識も

自由に生きる術を身につけましたおねがいハート


魂の彼との交流や

幸せに導くための意識の向け方

について書いていますおねがい


このブログが

皆様が豊かに生きるヒントとなれば幸いです飛び出すハート

 

流れ星流れ星流れ星

 

もうすぐ宇宙元旦を迎えますねおねがい


皆様、いかがお過ごしですか?


私はエネルギーの変わり目で

眠気もそうですが、


ここのところ頭痛がひどくなるので、


体調整え

無理せず


過ごしたいと思います照れ


先日のホワイトデー当日に

たまたまお花屋さんに

用がありましたおねがい

それまでは、ホワイトデーを

あまり意識していなかったのですが…。


そしたら、

男性達が

お花を選んでいて💐


彼女や奥様への

贈り物かなーと


微笑ましく

暖かな気持ちになったのと同時に、


彼のことを思い

寂しさが込み上げそうになり…


いやいや、待てよ!


私もお返しあるかも

とワクワクしてきて爆笑ハート


初めて訪れて下さった方のために…

ちょっと補足ですおねがい


私は現在、3次元での彼との交流はないのですが、

1年ほど前から魂の彼の声を

聴く機会があり…。


バレンタインも魂彼と一緒に

過ごしましたおねがい


そしたら


帰宅後に


魂彼からとはっきりと

分かるお返しがあり…爆笑飛び出すハート


しかもハートの包装でハート


先日、魂彼から提案があったものが

届いていて。

もちろん、3次元的な辻褄合わせは

ありますがウインク


すごいですよ…。


本当に魂の世界

あなどれない泣き笑いハート


愛たっぷりなのです泣き笑い愛


もし、今

大切な方と現実的に近くに

いれない方も…


こうやって毎日を楽しんで

癒されて過ごすこと

おすすめしますハート



それから、お知らせですが


少しの期間になるのか

ずっとになるのか

分かりませんが、


カードリーディングセッションを

お休みしますおねがい


さらに徹底的に

自分を満たし、

癒したくなりましたおねがいハート


もし、再開する時には

またお知らせいたしますハート


ブログは続けますので、

よろしければ

また訪れていただけたら

嬉しいです爆笑ハート


本当にいつもありがとうございます飛び出すハート




ますますhappyにラブハート

 

本日も読んで頂きありがとうございましたおねがい

私の記事が皆様の励みや参考になったら

幸いです 


書籍



宇宙の法則、引き寄せについてなど

私の経験から綴っていますウインクハート

コンパクトな書籍ですが、

想いを込めて書きましたハート

 

 Amazonで購入できます。

よろしくお願いします照れ流れ星