シンクロニシティカードティーチャー

フュージョンマスター

タロット・オラクルカードリーダーの

Miyukiです

 

本日も訪れて頂き

ありがとうございますハート 

 

流れ星流れ星流れ星

 

シンクロニシティカードとは

こちらより♡

 

愛と光の視点から

あなたの内なる声を導きます流れ星

 

セッションのお知らせは

blogの最後をご覧くださいウインクラブラブ

 

流れ星流れ星流れ星


こんばんは流れ星


断捨離に次ぐ断捨離…

片付けの日々はまだまだ続きます…。


腰痛いですが…😅

部屋がスッキリしていくと

本当に気持ちいい照れハート


今日は5次元の彼や

水面下での出来事のお話。

抵抗がある方はスルーしてくださいねウインク


先日、ある方のセッションを受けました。


(魂の)彼が来てくれて

沢山のメッセージをもらいました。


これまでも魂の彼の声を

何度も聴いたのだけど、


3次元と5次元の彼の分離がすご過ぎて


魂ってなに???って、

混乱してきて

少しモヤモヤしてたんです。


だけど、今回

よーく分かりました。


自分の望み通りに3次元の自分が

動ける状態ではないから

魂さんも大変みたい照れ


3次元の彼とはどう見ても

別人だわ😂


彼の魂と心と身体が一致したら

『やっと会えた』

って、号泣しそう。


そして、

今回のセッションに呼ばれた理由が

驚きでした。


私は数年前から持ち歩いている

ある御守りがあって。


数日前にその御守りを

思い出す流れがあって、

手放そうかとふと思い。


お返しに行こうかと思ったけれど、

持参してセッションの時に

尋ねてからにしようと思ったのです。


御守りを出して尋ねたら、

その方は直前の他の方とのやりとりで

その神様の名前が出てきていたと…!


しかも、『それが誰なのか?』との

話の中で出てきたキーワードらしく…。

私だったか!という流れ。


私が御守りを出さなかったら

その方に起こっていることは

私とは繋がらなかったし、


しかも、(詳細は割愛しますが)

1日でもズレていたら

すべてが繋がらなかったことで…。


実は、セッションの日程も

随分早まったんですよね。


それは当然彼からのメッセージに

繋がっていました。


その神様とは『月花老人』さま。

彼と私の過去生とも

繋がっていました。


魂の彼は絡まった糸をほどこうと

水面下で本当に

頑張ってくれていたみたい。


抽象的過ぎて

伝わらないと思いますが、


水面下では本当に色んなことが

起こってるんですよね。


だから、進んでいないと思われる方も

ご安心下さいおねがい乙女のトキメキ


常識では理解できないだろう事を

たくさん経験させてもらい、


このことは、これからの私の活動の

糧となるのだろうと思ってます。


いつも声を聴かせてくれること、

色んなことが証明されるように

全てがつながっていくこと…


そして、関わってくださる全ての方に

感謝します!


本当にありがとうございますおねがいハート



新しくお迎えしたモンステラちゃんハート

可愛い😍ハート


ますますhappyにラブハート

 

本日も読んで頂きありがとうございましたおねがい

私の記事が皆様の励みや参考になったら

幸いです 


ピンときたら受け取ってくださいおねがいハート



各セッションメニュー


あなたへのメッセージ
オラクルカード2枚引きによる
あなたを幸せに導くためのメッセージ
文字にてお届けします




タロット&オラクルカード
リーディング
ご質問をお伺いし、メッセージを
文字にてお届けします




シンクロニシティカード
リーディング
カラーカードとメッセージカードの
シンクロにより、
あなたの内側(魂)の声、本音を
聞くことができます

文字によるお届け、orオンラインセッション




フュージョンリーディング
ライトストーンカードとシンクロニシティカードの融合レイアウト

どんな悩みにも解決への糸口を導き出します

オンラインセッションにてお話を伺いながらお届けします
※顔出しなしでもOK🙆‍♀️





どのリーディングを受けたらいいか
分からない…
などお問い合わせは

公式LINEより

 

⬇️

 

 





各コース


シンクロニシティカード
ビギナーコース
 

※zoomオンライン開催


カードについて

基本的な2枚引きについて

2時間 3060円

※コースご参加の方でご希望の方には、

シンクロニシティカード

5〜6枚引きリーディングセッション

3000円でご提供しますハート


シンクロニシティカード
アドバンスコース 

※zoomオンライン開催

カードについて

カラーカードの詳しい読み方について

2.3.5枚引きについて など

4.5時間 15,800円

(再受講 半額)

※ビギナーコース未受講でも受講可能です。

※コースご参加の方でご希望の方には、

シンクロニシティカード

5〜6枚引きリーディングセッション

3000円でご提供しますハート


ライトストーンカード

ビギナーコース

※zoomオンライン開催

 

カードについて

基本的な2枚引きについて

2時間 3060円

※コースご参加の方でご希望の方には、

7〜9枚引きフュージョンリーディング

セッション4000円でご提供しますハート


※各コース、カードをお持ちでない方は

別途3,300円お願いします。

 

※テキストやカードをお送りする関係上、

お申し込みは3日前までにお願いします。

郵送代も別途お願い致します。

 

※各コース、リクエスト開催とします。

公式LINEかコメント欄より

ご連絡下さい。

 

※オフライン開催ご希望の方も

ご相談ください。



公式LINE

 

⬇️

 



その他


直感リーディングセッション

詳細はこちらより☆



【シンクロニシティカード

リーディング勉強会】

※zoomオンラインリクエスト開催

 

レイアウトは参加者様の状況に応じて可能。

 

2時間 4400円


 

各種セッション・コースに

ついてのお問い合わせは

公式LINEから

 

⬇️

 

 

 


書籍



宇宙の法則、引き寄せについてなど

私の経験から綴っていますウインクハート

コンパクトな書籍ですが、

想いを込めて書きましたハート

 

 Amazonで購入できます。

よろしくお願いします照れ流れ星