私の学びを記事に…。

彼から返信がない…
やっぱり独りよがりの想いだったんだな…
迷惑だったんだな…

ここ数日、
ネガティブな想いに支配されていた。

今日はね、自分と向き合ってたの。

そしたら、
YouTubeとか色んなところから、
自分の内側を整えるための
メッセージもらえた爆笑ハート

そのひとつにSakikoさんの
リーディング記事ハート

頭では分かっていても、
完全に腑に落とせていない…
ってことありますよね。

でも、完全に分かった爆笑ハート

気付いてからは、
彼に関してネガティブな想いが浮上した時

あ、また学ばせてもらってる

って、自然とそんな思考になった。

女性性を育てて、
私は大切な人を受け入れる準備をしますハート

彼が来ても来なくても。

今の現実が最善爆笑

学びをくれている彼には感謝しかない。
やっぱり深いご縁がある大切な人。

彼の事を想いながら、私と向き合う。

本当にスッキリハート
ここのところ、大切な動画や記事や
人との出逢いが沢山あって爆笑ハート
色んな方に気づきをもらっていますキラキラ

ありがとう、ありがとう、ありがとうハート
そんな現実を創っている私にもありがとうハート

こんなこと言ってますけど、
昨日は相当やさぐれてました🤣🤣🤣

また揺れても、
これで私は自分の軸に戻れるハート

私の最新リーディング記事も
良かったら読んで下さいねーハート

いつもありがとうございますハート