シンクロニシティカードティーチャー
Miyukiです

今日、日本のエンターテインメント界の
偉大な方が天に召されました。

幼い頃から、いつも楽しませてくれた。

いてくれるのが当たり前だった。

訃報を知った時、衝撃が走りました。

ニュースで知る彼の状態は
シビアなものかな…と想像がつく反面、

不思議なことに、復活してくれると
心底信じている私がいた。

『大丈夫だぁ〜爆笑

って言って、皆を笑わせている姿ばかり
想像していた。

いてくれるのが当たり前の存在。

私が幼い頃は
ドリフターズとして、
何度も何度も楽しませて頂いた。

『8時だヨ!全員集合』
が楽しみだった。

志村けんさん

今回、またあなたから教えて頂いた。

『当たり前にある』ことに感謝すること。
『今』を精一杯生きること。

本当にありがとうございました。

ご冥福を心よりお祈りいたします。