シンクロニシティカードティーチャー&
直感リーディングの
Miyukiです


流れ星流れ星流れ星

シンクロニシティカードとは

愛と光の視点から
あなたの内なる声を導きます流れ星

セッションのお知らせは
blogの最後をご覧くださいウインクラブラブ

流れ星流れ星流れ星

本日も訪れて頂き
ありがとうございますおねがい

昨日は満月でしたね🌕

お天気に隠れて
お月様が見えませんでしたので、
一昨日のお月様🌕

ものすごく光が強かったキラキラ


心友Mちゃん♡

Mちゃんとは、約束していなくても
不思議と新月と満月のタイミングで
会っていておねがい

最初にそれに気付いた時は
2人で大興奮でした爆笑

そして、
今回の満月🌕

『満月だけど平日だし、さすがに今回は
Mちゃんとは会えないのかなぁ…』
と思っていました。

そしたらMちゃんから
『3/10の都合は?』と連絡が爆笑

Mちゃん満月🌕に気付いて
連絡してくれたんだな…
って思っていたら、

Mちゃんは満月とは知らずに
連絡してくれてましたーラブ

すごすぎキラキラ
またまた、大興奮でしたラブ

Mちゃんは、ハイヤーセルフからの
メッセージをチャネリングして
伝えてくれますおねがい

今回も貴重なメッセージをもらい
もう、本当にすごすぎる
感謝の満月の🌕夜でしたーハート

ありがとう😭ハート



さて


ツイン道シリーズでは
彼との運命的な出逢いから
現在までを追って書いてます爆笑

読んでいない方はこちらから

これまで他にもちらほら、
ツインについては書いています照れ


占いで
『動け!』『行動!』と言われ、
『動かなければ上手くいかない』
の呪縛に苦しむ私…。

エゴエゴエゴ…が顔を出しますニヤニヤ

その頃、完璧な流れに沿い
私はシンクロニシティカード
ティーチャーコースに進むことにウインク

3日間、濃度の濃いコース終えて
懇親会へロゼワイン

楽しいお食事の後、
リーディング勉強会となりおねがい

そこで、皆に彼とのことについて
リーディングしてもらったのです。

ティーチャー達にリーディングしてもらい、
最終的にLICAさんからも
リーディングしてもらいましたウインク


シンクロニシティカードから、
過去の恋愛を癒すよう
強いメッセージをもらい…。
↑彼と出逢う直前の恋愛

頑張った自分を褒めてあげること…
出来てなかった…。

号泣です😭💕

過去の恋愛を癒していないから、
今の恋愛にエネルギーを注げずにいました。

その後も
度々自分を癒し…。

その結果…
私は行動を起こすのでしたウインク



続くウインク



お知らせ

これからも
同期のシンクロニシティカード
ティーチャーが続々と
デビューしていきますラブ

3/14 
でんこちゃん&まみちゃん
(福岡)

3/31 
よしこちゃん&まゆちゃん
(東京)

4/5 
よっちゃん&みほちゃん
(東京)

5/3 
きょうこちゃん&みさちゃん
(大阪)

お申し込み・詳細は




さらに、お知らせ

今、私のシンクロニシティカード
リーディング特別価格ですおねがい

この機会に受けてみませんか?

恋愛について、大歓迎ハート
もちろん、他のジャンルも🙆‍♀️ハート

本日も読んで頂きありがとうございましたおねがい
私の記事が皆様の励みや参考になったら
嬉しいですピンク音符
皆さんにとってHappyな今でありますよう
愛と感謝と光を込めて