シンクロニシティカードティーチャー&
直感リーディングの
Miyukiです


流れ星流れ星流れ星

シンクロニシティカードとは

愛と光の視点から
あなたの内なる声を導きます流れ星

セッションのお知らせは
blogの最後をご覧くださいウインクラブラブ

流れ星流れ星流れ星



ツイン彼への想いは

深いなぁ〜…

としみじみ思う今日爆笑ラブラブ

先週末は
シンクロニシティカードティーチャーとして
初めてアドバンスコースの講師を努め、
ものすごい高い波動で過ごしたせいか…

揺さぶりの後の目覚め
がぁ〜〜〜ラブラブラブ

私って…
ある時は彼に対して衝動的に
行動してしまうのですが…

普段は恥ずかしくて
姿も見れないほど奥手…。

それって恋愛テクとしては
いけてないですよね。

本来なら
目を合わせてニコッと微笑みでもすれば
距離もグッと縮まるかもしれないのに…。

彼がこっちを見ていても
恥ずかしくて見れないことがあって。

そこは、なんとか改善はしたいなぁ〜
と思いつつ…

今朝、ぱっかーんがきてラブ

…というか、そうなれたらいいなぁ〜
と思っていた心境になれたって言った方が
感覚としては近いかも。

これまでは
彼への表現が上手にできない自分を
責めることもあったけど…

例え進展は遅くても
彼との繋がりは絶対だと思っているし、

恋愛的に付き合うための行動が
うまく取れなくても

私にとって大切なのは彼であり私自身。

奥深くで信じている
彼との繋がりを何より大切にしよう。

そして、
私自身を生きることを大切にしよう。

私はありのままで。

って心底思えたんです。

伝わりますかね??😅

もう、繋がってるから
大丈夫〜。
一緒にいなくても
つながってるや〜んラブ
って感覚。

彼のペースも私のペースも
大切にしたい。

彼は私にとって
愛して止まない男性であり、
家族みたいな感覚もある。

今の感覚だと焦りも不安もなく
安心しかない。

また目の前の現実にはりついて
自分軸でなくなることも
あるかもしれないけれど、

今日、
確かに感じた感覚を残しておこうラブラブ


お知らせ

これからも
同期のシンクロニシティカード
ティーチャーが続々と
デビューしていきますラブ

3/14 
でんこちゃん&まみちゃん
(福岡)

3/31 
よしこちゃん&まゆちゃん
(東京)

4/5 
よっちゃん&みほちゃん
(東京)

5/3 
きょうこちゃん&みさちゃん
(大阪)

お申し込み・詳細は



さらに、お知らせ

今、私のシンクロニシティカード
リーディング特別価格ですおねがい

この機会に受けてみませんか?

恋愛について、大歓迎ハート
もちろん、他のジャンルも🙆‍♀️ハート

本日も読んで頂きありがとうございましたおねがい
私の記事が皆様の励みや参考になったら
嬉しいですピンク音符
皆さんにとってHappyな今でありますよう
愛と感謝と光を込めて