こんばんはおねがい
よつばみゆきです

お月様の光が強くて綺麗ですね🌔
思わずパシャリ…

{900E6C87-85F2-4E90-A384-9FA37D03767B}

最近、シンクロやらメッセージやらすごくて面白い毎日が続いていますウインク

人との関わりの中でも、人の口を借りてメッセージを受け取りますよね。

最近ちょっと不快な出来事があり…良かれと思ってくれたアドバイスだったり、行動だったと思うのだけど、受け止めきれない…いや、受け止めたくない‼️ことがあり、それは今の自分の感覚にマッチしないから放っておけばいいと思いつつ、モヤモヤ…イライラが残り…おーっ!
その人の価値観や感情をぶつけられたんだよなーと思うのだけど、それに対して私自身が見たくない感情が次から次に湧いてくる。
今はそこにyesして感情を出していいこと、自分を許して丸ごと受け止めていく作業が必要かな、と思っています照れ
その機会を与えてくれたという意味では、その人に感謝なんでしょうね。

生活自体に変わりはないですが、意識的にちょっと休憩して、自分とゆっくり過ごしたいと思いますウインク

感情や気分にムラがあってもいい
湧いてくる感情をジャッジせず、心のままに…おねがい

今日も読んで頂きありがとうございましたウインク
愛と感謝と光を込めて