こんばんはおねがい
よつばみゆきです

遅くの更新すみません

昨日は牡牛座の満月でしたね🌕
部屋を整理する流れとなり、スッキリしたエネルギーで休日を過ごせました

11/3は『マサコの部屋』に行ってきました
LICAさんのお兄(姉爆笑)さんのお話会です爆笑

マサコさんが、愛情たっぷりに宇宙の法則のお話&参加者の質問に答えてくださいました
LICAさんもゲストとして参加されていて、会えて嬉しかったですです
パパ&ママもいらしていて『あぜち家全員集合』でした

以下、お話会に参加しておねがい

自分がどうしたいのか、細やかに聞き叶えてあげる
それは、飴を1つ舐めることも旅行に行くことも、自分の波動を上げるためには同じこと

『小さい』『大きい』を判断しているのは、私達のジャッジによるもので、宇宙にとってその大小は関係ないウインク
叶えてあげた時とその前では、波動が違う。

日常で細かに自分の希望を聞いて叶えてあげたいけど、仕事に行きたくないけど休めないし…てな事もありますが、できる範囲でやる

『マサコの部屋』楽しかったです爆笑

マサコさんは、相手がやるべきことが分かる能力(?)に気付かれたそうで、私もマサコさんのセッションを受けてみたいなーと思いました

{ED01BCFC-A4BA-457C-9C20-5340550A6847}

細やかに自分の望みを叶えて行くと、感覚も外側の出来事も本当に必要なことが起きることを実感します

私は通勤の満員電車&冷房・送風がきつすぎて苦痛でした
不満を言ったり、『仕方ない』と諦めるだけではなく、感謝の気持ちも持ちつつ、"出来れば快適な温度でゆったりと通勤したい(出来れば座りたい)"という願いを放ってみました。

そしたら、違う路線の弱冷房車に乗る案をふと思いつき試したところ途中からですが座って、そして快適な温度で通勤できることが判明し、苦痛が軽減しましたウインク
帰りは最初から座ることができます
(5年間も知らずに過ごしてました)

話が逸れたかもしれませんが、はなから諦めずに自分の希望を叶えることを選択し、ふと降りてきた感覚は大切に行動に移す
これが大切だと思いますウインク

そして最近は、『本や物を整理したいなー』と思っていたら、買取りの情報が来たので、それにのりごっそり本などを手放しました

最近はやたらと物を整理する流れが来るので、ちらりと引越しなどを考えた結果の流れかもしれません

サインやシンクロ、起こる出来事のひとつひとつに感謝をして受け取って、世界は自分が創造している体験を重ねていきましょう爆笑


11月は特別セッション期間
シンクロ二シティカード&宇宙のサポートセッションを1時間まで3000縁で行います(川崎市内or都内、飲食代別途)
ご興味のある方はこの機会にシンクロ二シティカードリーディングを受けてみませんか?

【目覚めのワークショップ】
11/11開催の目覚めのワークショップにお越しの方で、ご希望の方には、シンクロ二シティカード&宇宙のサポートセッション体験版(3枚引き)を1000縁でご提供します。メールに『カード&宇宙セッション希望』とお書き下さい。
ワークショップの後にセッションを行います。
申し込み締め切り11/9までです爆笑
『エネルギーの通り道が開いて思考が現実になりやすい』1のゾロ目11/11、11時〜開催しますアップ

今日も読んで頂きありがとうございましたウインク
読者登録やいいね!をありがとうございます
愛と感謝と光を込めて

【セッション&ワークショップ】
     ご縁に感謝します
本来のあなたで生きる、あなたの夢を現実に→シンクロニシティカード&宇宙のサポートセッション                                                  ※11月は特別価格  1時間まで3000縁        11/11目覚めのワークショップにお越しの方でご希望の方には、体験版(3枚引き)1000縁で
目覚めのワークショップ                             ※リクエスト開催も致します。随時受付中