こんにちはウインク
よつばみゆきです

今日の関東は久しぶりに晴れましたが、やはり少し冷んやりしますニコニコ

昨日、1人でいる時に少し寂しさを感じました真顔
秋だから…?関係ない…? 
まぁ、寂しさ感じることありますよね照れ

自分と本気で向き合い始めてから、人間関係の変化が色々ありました。これからも変化していくと思います。
出逢いもあり誰かと離れることもありますが、離れることが良くないのではなく、お互いにとって必要な必然の関わりや距離があるのだろうと思います。

普段は、寂しいな〜と思っても特別ケアせずに放置なのですが、昨日は自分と会話してみましたウインク

そしたら、1人でも大丈夫な私に気付いて。
それは物質世界でパートナーや友達が必要ないということではなく、1人で立っていられる軸が出来たというか、そこの強化がさらに必要なタイミングか、そんな感じのようです。

それは、納得ウインク
自分と会話する前に、思いついてリーディングしたシンクロ二シティカード&数秘からも『自分で立つ』というメッセージをもらっていました。
自分と会話して、カードからもらったメッセージが、よりはっきりと腑に落ちました。
本当にシンクロ二シティカードそのままでますおねがい
顕在化していない自分の声も教えてくれます

自分自身がどうしたいのかをしっかり意図し、決意すること。
そして、自分が感じているままでOK
それ以外ない
誰かにその答えを委ねなくていいんでよねウインク

自分とコミュニケーションをとると、たくさんの気付きがあり、もやもやもスッキリします。
そして、すべては必然で愛の中で起こっていることを実感しますおねがい

あなたはあなたのままで大丈夫

{A028D719-8F4A-461B-8F9C-B4B54AD85949}


セッションについて

シンクロニシティカード&カウンセリングセッションはこちら♡

直感個人リーディングセッションはこちら☆

今日も読んで頂きありがとうございましたウインク
愛と感謝と光を込めて