おはようございます爆笑
ふと思いつくままに更新中です

来月は出費が多く、『うわー、やばいな…チュー』と『ない』意識にとらわれそうになりましたあせる

そこで、意識の転換ですウインク
お金もエネルギー!大丈夫

そして、今朝、黒『8888』ナンバーの車を見かけましたおねがい

LICAさんの著書『YESの魔法(2015)』で、黒8888は『あなたの経済的な成功はすでに成っています。何の心配もありません。信頼することでエネルギーは物質化します。』という意味

その数分後、思い出しましたおねがい
今月末は+αの収入があることをラブ

やっぱりすべてはエネルギー

『忘れてただけじゃーんぼけー』と思うかもしれませんが『今、創られた現実』爆笑

今、この瞬間の意識が現実を創っていくウインク

{8BA3F40F-377A-4E08-97BE-4D24109AC9F6}

意識を使って、地球遊園地を思い切り楽しみましょう

シンクロニシティカードリーディングセッションについてはこちら♡

今日も読んで頂きありがとうございました爆笑
愛と感謝と光を込めて