こんばんはおねがい
よつばみゆきです

毎日、天使さんからのメッセージを受け取り、愛をめいっぱい感じながら過ごしています👼

私は丹野ゆうきさんのエンジェルマスター講座の卒業生
この度、ゆうきさんが出されたメッセージブックに私の写真を3枚使って頂けました

写真と共にあった主なメッセージは…


{33B18E0A-6B5A-4F40-8BD9-290BE40980B7}
          素敵な未来を信じる



{DCA2C156-A905-4C09-A4AA-242AAA6E5449}
            自由に選択出来る



{B4174C98-52DB-4D45-A41D-580251D8B0D4}
          本当に欲しい物を選択する


でした

どれも、今の私にぴったりで必要な言葉でした

どの写真もどのメッセージも愛が溢れていて、ドキドキや鳥肌、暖かさを感じながら受け取りました

オラクルカードを1枚贈って頂いたのですが、そのメッセージも『望むか望まないかに関係なく、考えていることが実現する。心の底から望んでいるものは手に入る。』でした。
やっぱり、自分の望むことを信じて未来を創ることを応援されていると思いました。

ゆうきさん、天使さんありがとうございます

これは、誰だって同じだと思いますおねがい

私達は、目に見えないたくさんの存在達からサポートされています。
いつも決して1人ではないのです。

全てに感謝し、自分を信じて望む未来をワクワクで創造する

未来を信じていれば、目の前の現実に振り回されることもなくなりますよね。

いろんな経験ができること、いろんな感情を感じられること…すべてに感謝して

今日も読んで頂きありがとうございましたおねがい
ワクワクが次のワクワクをつれてくる
愛と感謝と光を込めて

シンクロニシティカードリーディングセッションについてはこちら♡