おはようございますおねがい
毎日、暑いですね〜〜💦

私の地元は九州なので、大雨による被害がこれ以上広がらないよう祈っています。


ここ数ヶ月、心地よくない事にどうしても意識が向いてしまう…ということがありました。
だから、その情報が入ってこないようにして過ごしてました。

そのお陰で、自分の感覚が戻ってきました
今はとっても心地いいです
自分を愛せるようになったと思います

そうすると、シンクロやサインがどんどんやってきて爆笑
望む未来に向けて、宇宙や天使さんがくれたメッセージを大切にして行動に繋げています

どんなことが待っているか楽しみ〜〜

今朝は現実化したいことの1つ、大切な人とハワイに行くに関する夢を見ましたおねがい

そしたら、LICAさんのblogイマジネーションでハワイの海に行くでめっちゃシンクロでした爆笑

その他にも、英語、英語、英語〜〜ビックリマークのサインがきます 笑笑
これは、私が今後進む道へのサインでもあると思いますが。

叶えたいと願い、イメージしたからそこに向けて現実を動かしているんですねウインク

願いを叶えるためには、自分を愛して信じる。
自分と繋がることが一番

今日も読んで頂きありがとうございましたおねがい
愛と感謝と光を込めて