こんにちは爆笑

毎日、湿度が高いですね〜あせる
だけど、雨が降らないとそれはそれで大変なので、やはり恵みの雨ですウインク

最近、現象化やシンクロが特にすごいです!!

2年前位に会ったのが最後のお世話になった方と再会。思えば数日前に『元気かな?』とふと思い出した日がありました。
相手の方も私に会いたいと思ってくださっていたみたいで、待ち合わせをしていないのに引き寄せられるように向かった先にその方が!!
お互いに引き寄せたのでしょうね

仕事上でも意図的に調整したはずではないのに、相手が望むように調整されていて『分かってやったのかと思った』と驚かれたり…おねがい

今日もたまたま入ったお店が、タイムセールの前だったみたいで、混み合う前にちょうど安く買えました

などなど……。

瞬間瞬間の『今』、ふと思った事を行動に移したり、自分の感覚を大切に扱って来た結果かな、と思っています

軽いエネルギーで意識が向いた事(ほぼ無意識)は、宇宙との周波数も同調してるからかほぼ現象化していると思いますが、がっつり願っている事はボチボチです
正直ここの所、ボチボチどころか停滞しているように感じる〜〜おーっ!
焦る〜〜えーん
          ……って感じで過ごしてましたてへぺろ


でも、安心して流されます

必要な事は起こる事を、見せてくれているから。
たくさん見せてくれている『ある』をみる
そうすると『ある』という安心感のエネルギーになる。

必要なタイミングで見せてくれるはずだし、もしも軌道修正が必要なら、その現実を見せてくれるはず。それにきっと気付くようになっている。

自分を、宇宙を信じてワクワクしながら、望む現実をクリエイションしましょう

やっぱり今を楽しむこと、いい気分で過ごす事以上に大切な事はないですねウインク

今日も読んで頂きありがとうございました爆笑
愛と感謝と光を込めて