こんにちは爆笑

梅雨入りしましたねー、いかがお過ごしでしょうかおねがい
暑い日も電車への乗車が長いと冷房で冷えて、寒がりの私は対策に追われていますウインク

『願いは叶うビックリマークと書きましたが、それにはやっぱり自分を愛することが大切だなーと実感する今日この頃。
そして、その願いが魂が求める本当の願いである事。
自分とのコミュニケーションを密にして、内側の声を聴くことで、自分が望んでいる事が分かる。

自分を愛するために、自分をジャッジせずに受け入れ、自分の感情や感覚を大切に行動する。
自己否定をやめる。

以前の私は自己否定の塊でしたから、その頃から身についている思考が根強く残っています
何かあると自分が悪いから、いけないところがあるから…と責めていた。
あの頃は、本当にエネルギーが枯渇していましたチーン

今は、その頃にしっかり身につけた()思考の癖が出て来た時は、その思考をしている自分に気付く事ができますので、思考をチェンジして、自分がどうしたいのか、何を望んでいるのか内側を見るようにしていますウインク
そして、ひたすら『愛してるよ』『最高』『可愛いね』とかのアファメーションおねがい
とにかく、人に言ってもらいたい言葉を自分でかけてあげる。
人からの賞賛が欲しいってことは、外側に求めている事になるので、内側で満たすことを大切にする
そのうち、きっとアファメーションも必要なくなる日が来ると思っています

それから、外側で起こる現実は必ず望む方へ流れているという信頼を持って過ごす。
軌道修正の事もあると思いますが、そこも含めて信頼して過ごすウインク

宇宙を信じ、自分を信じ、目には見えない数多くの存在達からのサポートを信じて、毎日ワクワクで過ごす
ワクワク出来ない日もイライラする日があっても大丈夫
そこも含めて自分を信頼して過ごしましょう

今日も読んで頂きありがとうございました爆笑
愛と感謝と光を込めて