こんばんはニコニコ

昨日は満月、ストロベリームーンでしたね
曇りであまり見えなかったけど、とてもいいエネルギーを感じ、心地よかったですおねがい
先週のアミューズフェスも最高でした〜ラブアップ

人との関係について

お互いにとって必要な時期は密に会ったり話したり、そうでない時は離れたり。
宇宙の法則やエネルギーについて理解してからは、無理に頑張って人との関係を保とうとは思わなくなりました。
ただ、いつも心地よい人間関係を望むし、大好きな人達に囲まれて過ごしたいなぁーと常々思っていますウインク

職場では、ちょっと合わないなぁーと思っても、関係は続きます。
私にとって、職場のAさんは気分にムラがあり(ベースは不機嫌)、仕事が回ってくるのを嫌がる人。
私はAさんとの関わりは必要最低限にしたいと思っていますが、同じチームで働いていますので、そうそう離れてもいられません。

先日、驚くことにAさんからある事でお礼を言われ、細やかな気遣いを受けました。

その時の私の思考…
『Aさんなんで機嫌がいいの?どうしたの?〇〇だからかな、いや〇〇だから…?きっとこれも長くは続かないよなーおーっ!あせる…』あれ…はてなマーク
私、受け取れてないびっくりあせる

日頃から心地よい人間関係を望んでいるし、自分が出すエネルギーも意識して過ごしているにも関わらず、いざそういう状況が来たらいつもと違う事に戸惑い素直に受け取れていないパターンビックリマーク

私の中で、『不機嫌で仕事を嫌がるAさん』が根付いている限り、そういう現実が続きますよねビックリマーク

素直に受け取るウインク
思考は置いておいて、シンプルに柔軟に変化に対応する

他にも受け取れてないことがあるのかもしれないなぁー、と気づいた瞬間でした。
大切な気付きをもたらしてくれたAさんありがとう爆笑
自分が持っている観念に気付き、制限を外していきたいと思いますウインク

FUMITOさんがHawaiiから送ってくださったストロベリームーン最高です

今日も読んで頂きありがとうございました爆笑
愛と感謝と光を込めて