こんばんは爆笑

6月になりました。
もうすぐ梅雨の季節☔️
私は雨…好きです

なぜか昔から雨の日は外をぼーっと見たくなります。
車を運転していた頃は、車を走らせたくなっていました。
土砂降りに合うのは正直辛いけど
いろんなものが洗い流されて行く感じがするのか、雨の雫が落ちるのが好きで、ずっと見ていられますおねがい浄化かなー。
大好きなポルノグラフィティは雨バンドラブ
本当に彼らのライブは面白いくらいに雨が降る☔️繋がってるみたいで嬉しい
あさってはアミューズフェスラブ
楽しみです音譜音譜音譜

先月、古山麻依子さんのライトワーカー養成講座を受けた時に同じ受講生だったKちゃん

先週末に遠隔で交換リーディングをました照れ
お互いすごくて爆笑自分で自分を褒めますよ
Kちゃんの素晴らしいリーディングを受けれて嬉しかったし、私が見えたもの、感じたものをそのまま伝えると、それはKちゃんにとって的を得ていてKちゃんがイメージしていたものが見えたみたいでおねがい

ワクワクしました〜爆笑ラブラブ

もっと実践していきたいな、と思いましたおねがい
もし、受けてみたいと思われる方はこちら♡をお願いしますおねがい

この前、電車の中の広告につられて英語の教材本を即買い。何故か分からなかったけど無性に惹かれてワクワクしたので爆笑
まぁ、元々英語を勉強したかったのもあったのだと思いますが、なんか分からないワクワクが来ましたニヤニヤので、意味は分からないけど購入
そして同日、バイクに乗った男の人のTシャツの背中に『ついてる!』の文字
これはついてるんだわ笑 

なんだか面白かったなーと思っていたら、翌日読んだHawaiiにいるLICAさんのblogで納得
英語シンクロ
Tシャツのバックプリントシンクロ
私、最近は好きな人とのHawaii旅を現実化したいので、なんならHawaiiもシンクロ

シンクロおもしろーい爆笑
ビリーフチェンジの大事なサインのような気がしました

感度を高くしサインをキャッチするウインク
その時は意味が分からなくても『今』感じたままに動く
それが望む未来に繋がる

こんな風に自分と会話して日常を楽しんでると、めっちゃエネルギーが上がるのを感じますおねがい

自分の世界は誰にも邪魔されない、自分だけの世界爆笑ラブラブ
自分にとって最高の現実を創りましょー

長くなりました。
とりとめなく書きましたが、今日も読んで頂きありがとうございました爆笑
愛と光と感謝を込めて