こんにちは、よつばみゆきですカナヘイうさぎカナヘイハート

FUMITOさんの石屋さんに行ってきましたカナヘイきらきら

{C093F552-95B2-443C-9C28-C61A0BB72829}

どのストーンも素敵で、今回はFUMITOさんのブランドが立ち上がった記念に1個だけ小さいのを購入しよう、エネルギーを浴びること目的に〜と思って出かけたのですが…やっぱり出逢うべきストーンがあるのですねぇ…とびだすうさぎ2

{C44FC4D2-DB6B-4D96-BF36-E6283DDD8508}

ラピスラズリとスターが入ったローズクオーツですラブラブ可愛いラブ
私の中ではこの2つのストーンが出逢いたかった気がしてならず、並べて置いています。

スピクリ同期でお祝いとして贈った宇宙惑星のオブジェも飾ってもらえて嬉しかったですラブ

{2CAFA35E-04E8-4D89-BA17-065AD0D87941}

会場のエネルギーは高く、龍さんにも会えました🐲💕

{A6F43524-82FF-4A52-9658-441C42F027C7}

ストーンとの出逢いも嬉しかったのですが、スピクリ同期や他のスピ仲間にも久しぶりに会えてとても嬉しかったですおねがいラブラブ
いつ行くかなんて申し合わせてないのに、会いたい仲間に会えたカナヘイハート
私達、なかなかな繋がりです爆笑ドキドキ

そしてFUMITOさん、LICAさんはいつも暖かいおねがい
私は相変わらず、望む未来のクリエイションの最中ですが、LICAさんから『いけるよ❣️』と言ってもらえて嬉しかったです爆笑ラブラブ
FUMITOさんには、ストーンにさらにエネルギーを入れてもらいました。贅沢爆笑アップ

最近は直感(?)がさえています。
コミュニケーションをとっている相手との繋がりをとても感じます。
自分を愛し、信頼すること『まずは、自分カナヘイきらきらだという事に改めて気づいてから、いい感じで回り始めています。
色んな経験をして『自分を知る』『自分を愛する』『自分である』生き方が段々分かってきました。
宇宙が様々な場面で気付きを与えるための仕掛けをしてくれているのが分かりますカナヘイきらきら
全ては完璧な流れカナヘイハート
何も恐れることはないですねウインク

〜セッションのお知らせ〜
シンクロニシティカードリーディング&カウンセリングで
『あなたの中の光を見出す〜ワクワク、イキイキの未来の創造〜』の対面セッションを行っています♡
詳細はこちら

今日も読んで頂き、ありがとうございました爆笑
心より感謝を込めて🍀

{33A9D73F-D307-4467-B966-978C447ED3E1}