こんばんは、よつばみゆきですカナヘイうさぎカナヘイハート

高岡亜依さんのアンシェントメモリーオイルが届きましたラブ

これまでも欲しかったけど購入出来ず、今回は初めて縁があって2種類も購入することが出来ました爆笑アップ

ラッピングもボトルも可愛くて、香りにも癒されテンションアップですラブラブ
ありがとうございますおねがいラブラブ

{8FD9C608-9858-4FF0-8967-D3F77FCB01E6}

もう、すでに気分は最高カナヘイきらきら
使うのが楽しみカナヘイきらきら

私はメモリーオイルが大好きカナヘイハート
これまでも素敵なメモリーオイル達に出逢いましたおねがいラブラブ
ハンカチにスプレーして持ち歩いたり、枕元に垂らして置いたり
とっても癒されます照れ

大好きすぎてメモリーオイルについて、もっと多くを知りたいなぁ〜と思う今日この頃カナヘイ花
またそのうち、ワークショップとか行ってそうですカナヘイきらきら
私も扱えるようになりたいな〜

こんなに自分を幸せにしてくれるものがあるって最高ですねカナヘイきらきら
私の場合、他にも大好きなアーティスト、音楽達、家族、仲間、コーヒー、ミルクティー、スピ系の本達…数えきれないカナヘイうさぎ
それは人それぞれカナヘイきらきら
自分の感覚を大事にする様になってから、周りに大切なものが増えましたカナヘイハート
目に見えない存在達もいつもいてくれるし、龍さんは呼んだら必ず現れてくれます🐲💕
話が飛びましたが、とにかく感謝ですラブラブ

{BDE1CED4-0DC1-4080-85A7-F9A5894EF5A7}

最近は仕事でテンションが下がる事も多いのですが、好きなものが分かる様に、嫌だと思う事もはっきり分かる様になったのかなーと思います。

今日も読んで頂きありがとうございました爆笑
心より感謝を込めて🍀