こんにちは、よつばみゆきですカナヘイうさぎカナヘイハート

もうすぐバレンタインですね〜💘
皆さんのご予定は〜はてなマークラブラブ

私は今年のバレンタインはスルーしようかなーって考えてまし

はい、過去形ですてへぺろうさぎカナヘイきらきら

先日、『チョコ渡すでしょ?動くでしょ?』の流れが来ました気合いピスケカナヘイ花

友人のKちゃんと食事した時のこと。

K『よつばちゃん、チョコ渡さないの〜〜はてなマーク
私『ん〜…、スルーしようかなーと思ってるけどぉ〜…ぼけー
K『え〜、そうなの〜はてなマーク

最近色んなサインを受け取るのですが、その中の1つに星⭐️サインがあって、その事もKちゃんに聞いてもらい、楽しく食事を終えました。

駅に向かう途中、チョコを置いているお店の前🍫

K『よつばちゃん、チョコ買わないの〜〜はてなマーク
私『ん〜、見るだけ見てみようか〜ニコニコ

入るやいなや、ドーンと見つけちゃいましたびっくり
星の王子さまチョコ⭐️
これ!買うべきでしょ、贈るべきでしょ爆笑💘
一気にテンションUPドキドキアップ

{BB684828-351E-4007-94E9-3E9957B065A7}

可愛いラブ
『大事なものは目には見えないラブラブ
星サイン⭐️  これだったかラブ
(その後も星サイン⭐️は続いていますけど爆笑)

その2日後、友人Nちゃんを通してメッセージをもらい、そのアドバイスを元に動こうとしてふとストーンを手に取ったら…私のシトリンちゃんにもピンクちゃんが生まれてましたラブ(ピンクの奇跡♡)

{40CD27DE-7E17-4FDD-A487-E9763EE09970}

{09C23DE1-DD58-4577-87C6-E454B1DE6736}

{99085852-B598-430C-809B-FEAE69454D8C}

そろそろ覚悟のYESが必要かな…なんて思いながら過ごしていますニコニコ

結果ではないビックリマーク
自分の気持ちに嘘をつかずに行動することを宇宙さんから促されたんだと思います気合いピスケカナヘイハート
その流れにのってみる照れドキドキ

もしかしたら、濁流やゴツゴツの岩なんかもあるかもしれない。
それでも、抵抗せずに流れにのると最後は穏やかな海に繋がっている照れラブラブ
とにかく、宇宙を信頼してワクワクに従い行動するカナヘイきらきら

何が待っているか楽しみですおねがいラブラブ
ドキドキ〜ドキドキ

『あなたの中の光を呼び覚ます』セッションを始めました♡   詳細はこちら
シンクロニシティカードリーディングも行います👼ラブラブ
お問い合わせもお気軽にどうぞ♡

今日も読んで頂きありがとうございました爆笑ラブラブ
心より感謝を込めて🍀