こんにちはカナヘイうさぎカナヘイハート

最近、気持ちが沈んでいる方から相談を持ちかけられることが多いです。
大抵は自分がした行為や決断が正しかったのか…というもの。

『自分の感覚を大事に起こした行動や決断だったのだから大丈夫カナヘイきらきら

これは、多分、私自身にも必要なメッセージ照れ

『自分を信じるラブラブ

最近は、外側で起こる大抵の出来事では動じなくなりました。
宇宙の采配は完璧だから。

現実は自分の意識が創っている。

もし、望まない現実を見たとしても、自分がどうしたいのか、どんな現実を生きたいのか❣️に意識を向ける。

今日、話した方は男性の方でしたが、ある出来事に『罪悪感』を感じていて、罪を償おうとされていました。
罪を償いたいと思えば、そういう現実が用意される。いろんな話をして、最後に『楽しい方が良くくないですか〜爆笑ラブラブ』って言ったら、やっと笑顔になって『そうですね〜爆笑音譜』って。
気持ちが軽くなったそうです。
どんな世界を創造したいか、そこに意識を向けるだけ❣️
ネガティブな感情が出て来ても大丈夫、あって当然の感情だから、その感情も受け入れてまた自分の生きたい世界を確認すればいいカナヘイきらきら

みんな宇宙に愛されている
目に見えない多くの存在からサポートされているカナヘイハート
感謝しかないですねおねがいラブラブ

すべては愛の中で起こっているラブラブラブラブ
安心して地球遊園地を楽しみましょう🌍ラブラブ

読んで頂きありがとうございました爆笑
心より感謝を込めて🍀

{D91D59FD-2871-406D-85A9-9B07E032C2C2}