こんにちはカナヘイうさぎカナヘイハート

1/8・9 HAPPYちゃんのシンデレラプロジェクトに行ってきましたカナヘイきらきら

様々な方の魂からの表現を客席で見ていたのですが、私も完全にボルテックスの中にいましたカナヘイハート

みんな、すごいカナヘイきらきら
私達という存在は何て美しいんだろう爆笑
1人ひとり『好きラブラブ』が違う。
私達は、本当に面白い爆笑ラブラブ
これから生きていくのが、ますます楽しみになりましたカナヘイきらきら

HAPPYちゃんは最後まで可愛いしカナヘイハート
天宮玲桜さんとHAPPYちゃんの掛け合いは面白く清々しくありがたかったしカナヘイきらきら
はるちゃんには凜とした女性の美しさと強さを感じたしカナヘイ花
キングコング西野さんの自分軸の生き方はあっぱれだったし、さすが芸人さんカナヘイきらきら面白かったカナヘイきらきら

そしてLICAさん、zechiaの文字、LICAさんがいつも言われている愛の言葉、天使の映像が映し出されるや否や涙が溢れて。
私はやっぱりLICAさんとFUMITOさんの世界、天使が大好きなんだなーと実感しました👼ラブラブ
シンデレラプロジェクトはFUMITOさんの演出カナヘイハート
映像も音楽も照明もとても素敵で、その演出に何度も泣けました照れラブラブ

本当に素敵なイベントでしたカナヘイきらきら

出店ブースもすごかったカナヘイきらきら
KAKOちゃんのセッションを受けたり、天野仁美さんにエネルギーの絵を描いてもらったりカナヘイハート

そして、このイベントで『私が望む未来が近づいているカナヘイきらきら』『必ず現実化するから諦めないでカナヘイきらきら』と思わせるサインやシンクロをいくつも受け取りましたおねがいラブラブ
本当に感謝ですおねがいラブラブ

HAPPYちゃん、本当に素敵なイベントをありがとうございましたカナヘイきらきら

私も『好きラブラブ』を、私なりに思い切り表現していきます爆笑ラブラブ
心より感謝を込めて🍀

{EC39A6AD-3850-4C80-85A1-798E30A2B751}

{AEED0A10-F60B-4A6D-8EBA-61BB6AB1889F}