今日も素敵な1日の始まりです
寒いのは苦手だけれど、この季節、外に出た瞬間の凛とした空気が好きですおねがい

自分の魂が喜ぶ、望む未来の創造に本気で取り組み始めて7ヶ月半程経ちました。
少しずつ近づいているのですが、色んな思考や感情の変化があります。

始めは『え〜、この未来望んでいいの?創れるの?ラブ』→『こんな私が無理じゃない?』→『もう、覚悟を決めた!やっちゃえ‼️私プンプンメラメラ
その都度、その思考や感情と向き合い今に至ります。
現在の思考や感情はと言うと、期待が出てきてしまって💧
期待してもいいと思うのですが、期待通りにいかないと凹むことがちょいちょいあって。

これまでだったら、その事に触れるだけでワクワクして暖かい気持ちになれた。
そのエネルギーが大切なはず。
そのエネルギーだったから、この望む現実をクリエイションする‼️という今にいるおねがい

だから、『なぜその未来をクリエイションしたかったのか』の原点に立ち返ることにしました
人をこんなに大切に想える暖かで幸せな気持ちを感じていたいラブ
いつも幸せを感じていたい、想うだけで幸せだけど、傍にいれたら最高
周りの大切な人にもいつも幸せを感じていてもらいたい

全ては自分が発するエネルギー、バイブレーションおねがいラブラブ
愛と光と感謝で私の中をいっぱいにしたい

そんな事を考えていたら、太陽の光が眩しく、暖かく包んでくれました
通勤途中の電車の中からですが

{5C5B1F8D-B903-4928-9F3C-03B0E691CDAF}

今日も読んで頂きありがとうございました爆笑
心より感謝を込めて🍀