こんばんは、よつばみゆきです爆笑

今日はシンクロニシティカードアドバンスコースで初めてサポートに入りましたラブラブ

FUMITOさん、LICAさんが開催される最後のアドバンスコースとあって、参加者は40名を超える超満員アップ

受講者の中にもサポートメンバーにもスピクリ8期生や仲間がいてとっても楽しかったですラブラブ

FUMITOさん、LICAさんによる講義も聞けて本当に勉強になりましたラブ

私達は光の存在その光に焦点を当てるシンクロニシティカード

カードを前に、キラキラの笑顔になっていかれる皆さんを見て、本当に感動しましたおねがい

シンクロニシティカードの素晴しさを改めて実感ドキドキ

違うテーブルで同じカードが出たり、何度も同じカードが出たりとシンクロが起きまくっていました

サポートしている私自身もきらきら輝けましたドキドキ

FUMITO&LICAさん、皆さん、素晴らしい体験を本当にありがとうございましたおねがい

これからも大切にリーディングしていきます爆笑ドキドキ
{F55B8781-5032-4CFB-93C8-7ECF53FF050F}


心より感謝を込めて🍀