こんばんは、よつばみゆきです爆笑

つい5日前、ハートが天井に上がって戻ってこないくらいの出来事がありまして…ドキドキ
やっと、落ち着きを取り戻しつつあるのですが…。

私は、blog内で何回か書いているのですが、大好きな方がいますドキドキ
素敵な方なのです。
だけど、片想いでおねがい

好きな気持ちは残したまま諦めて過ごしてました。今年の3月にスピクリに行くまでは‼️
その方との未来を諦めずに、私の魂が喜ぶことを選ぶ!
LICAさん、FUMITOさん、スピクリ8期生に背中を押されて、自分の気持ちと向き合う事にしたのです。
そしたら、この7ヶ月の間に少しずつ繋がりが出来てきました。

先月送った贈り物がまた繋いでくれておねがい
宇宙は本当にすごい音譜
贈り物の準備をしている時、羽根とハートに遭遇し、その事を記事にしていたのですが、→こちら
これは、天使さんからの祝福と応援のメッセージだったんだろうな、と思います

思考グセが出て現実に張り付いて気持ちが落ちた時、いつも内側に向かえるようメッセージをくれるスピ仲間、LICAさん、FUMITOさんに本当に感謝です

さっき、ふと思いました。
『今、初めて繋がった訳じゃないんだよなー』って。ん?なんだっけ?
これまでもずっと好きだったので、現世での繋がりのことかなーと始めは思ったのですが、多分、過去生の事じゃないかと思います

私は、改めて宣言します
私は、私が望む現実をクリエイションします
そして、いつかこの経験を誰かの役に立てられたら…と思っていますおねがいドキドキ

魂が心が喜ぶことが選べるなんて幸せラブ

先日はLICAさんのブランドzechiaの展示会に行ってきました👼ラブラブ
スピクリ8期生爆買い爆笑笑笑
服被りまくりじゃん
おそろじゃん
仲間と素敵な服着て、キラキラになって楽しかったな

読んでいただきありがとうございました爆笑
みんな望む世界をクリエイションしましょー
心より感謝を込めて🍀